7月さいごなので

三日坊主になるところでした…

前回カウンセリングの後はオープンキャンパスのお手伝いをしていました。

一度人前に出るのが怖くなってしまうとなかなか克服できなくて、やっぱり2日間苦しかったです。

いい加減そうも言ってられないのだけど…

 

金曜日は申し込んでいたインターンの採否が一気に返ってきて、その結果で一日中揺さぶられた日でした。(片方落ちてもう片方は採っていただけました。)

こんなことで外に出れなくなるくらい落ち込んだりするのをやめたい。

正常なときに同じ結果でどうなっていたか全然予想できないけどここまでではないだろうな。

 

この土日に他人と会ってしゃべったり久しぶりに服を買ったりして多少元気になったので、ほんとうにいよいよ研究に戻らなければなりません。

正直まだ研究のこと考えると気持ちが暗くなります。

研究の内容はすごく楽しいんだけどなあ…

わたしのペースでいいと言っていただける環境、なかなかないと思うしほんとうに感謝しているけれど、どうにもまだダメですね。

どうやったらスッキリ元気になれるんですかね。