カウンセリングさぼった

ちょっと間が空いてしまった

15日にこっち戻ってきてから1週間くらいラボに行きました

インターンの課題が結構おもしろかったのでラボに行ったものの何もできないという状況は回避できていますがやっぱりあんまり気が進まないものは始めるのが苦痛ですね

今日はとりあえずcamera readyをやらなきゃいけないんですけどなかなか手がつけられない…

この記事書いたらやろう…

 

作業のほうはそんなかんじでやれることとやれないこととの差が激しいけど、こっち戻ってから3食ちゃんと作って食べて決まった時間に寝ることで生活への満足度みたいなものは上がってきていていい傾向かなと

まだ朝の準備に時間がかかって家出るのが遅くなりがちなので、今週はそれを改善できたらいいかな

 

最近困ったこととしては多分元気がなくなってから絵が描けなくなっているんですよね

描いてもあんまり楽しくないし完成させる気力もないので申し込んでるイベント無理な気がしてきた

しかも自分が発表する国際学会と近いのでお金的にも本出せないと思うんだな

自分の本はどうでもいいが他の人とやっている企画はちゃんと間に合わせないと…

趣味なのに追われているのすごく苦痛

 

たまにアクセス解析みてるけど思ったより毎日ちらほら閲覧数付いててもうどこにもリンク貼ってないのにどこからみてるんですかね…面白みのない文章ですみませんね…