タイトルを決められない人間

はじめての記事を書くのにこんなに時間がかかると思わなかった…

ブログを書き始めた理由とかそんなことをまとめていたんですが全く言語化できずに時間が過ぎて行くだけだったので、テンプレ的な「はじめての記事」は諦めます。

 

今後書くものの方針だけ決めておこうと思います。

 * カウンセリング記録

 * 読んだ本、考えたこと記録

 

ブログで文章を書くことによって悩んでいると、考えていることを言語化してアウトプットしておくことで頭の中を整理することが目的です。

たまに研究のことを書いたり、趣味のことを書いたりしようかなと思います。

ジャンルごちゃまぜツイッター長文版という感じです。

暇つぶし程度に眺めていただければ幸いです。

 

現実でわたしを知っている方、ネットのわたしを知っている方、

両方の人が見ることを想定しています。

ここでは「もくず」と名乗ります。よろしくお願いします。